Archives
Entries
Recommend
Recommend
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(16) / trackbacks(121) [-]
君の瞳が僕を熱くする
いっぱい更新するとかゆっといて早速更新遅くなるミサちゃん。(・・・)今日も寒いねー。ほんと家に閉じこもっちゃう★受験勉強はかどるね。あ、うそうそ。してないよ。うちほんと大丈夫なのかな−。まじ受験生って感じゼロなんだけど!

◆POP JAM
キャンドルきた(゚∀゚)!!!かわゆいよ慶たん・・・!息継ぎ萌える!髪型ふわふわしててかわいい!上から押しまくってペタンコにしたい!水ぶっかけて修正不可能にしたい!(待て)ぐちゃぐちゃにわしないよ。ぺたんこにしたいの。歌の方もぐっどだね!高音すき!そこでアップになったよ、カメラさんぐっじょぶ!相変わらずギターを弾くおててが綺麗ねん。ウエンツみたいにピアノ弾いてほしいなー。白いスーツとシルクハットで白のグランドピアノ!でもやっぱ息継ぎ。はぁはあ(´Д`)

comments(2) / trackbacks(0) [-]
いつも夢を見ていた
こんばんわ。ぐだぐだしててごめんね(´・ω・`)やぷがいろいろとめんどうだったのでjugemにしてみました。これからわ頻繁に更新するし(多分、)コメも返しに行きます。どうぞ、よろしくです(・∀・)また相互続けてくださる方わ、コメントに一言どうぞ!大歓迎ですので!あと交換日記の話なんですが準備中ですのでもう少々お待ちを・・・!ちなみにjugem様でわ借りないことにしました。(あれれ?)

| 1/1PAGES |